ブルーリーブズ、入賞!

8月19日、三好いいじゃんまつりが開催され、三好稲荷閣周辺道路にていいじゃん踊りが行われました。

今年は全31チームが参加し、各チーム思い思いの衣装を身にまとって踊りました。

ブルーリーブズは今年は21番目に原始人の衣装で登場、息のあった踊りを披露しました。

チームワークの良さが高く評価され、あざみワンダースとともに「観光協会賞」を受賞!

来年に向けての励みとなりました。

来年は皆さんもブルーリーブズとともに踊りませんか?

素敵な踊りを見せてくれました。

ブルーリーブズ代表として、市長から記念品をいただきました。

立派な盾もいただきました。

皆さん、暑い中お疲れさまでした!